福山雅治主演の龍馬伝のネタバレ [テレビ・ドラマ]

いや~!おもしろくなってきましたね。
1月3日にスタートした福山雅治主演のNHK大河ドラマ『龍馬伝』(NHK総合)に、早くも多くの反響が寄せられている。NHKには、初回終了直後から3日間で感想を含めた問い合わせが500件以上届き、同局広報は「ここ数年を見ても非常に多い」と驚きを隠せない。番組チーフプロデューサー鈴木圭氏も「今まで見たことのなかった福山さんの魅力に触れたような感触。狙い通りです」と改めて自信をみなぎらせている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000028-oric-ent

主演でかつミュージシャンの格好いい福山雅治流の坂本龍馬を
見ることができますね。
もちろん体当たり的な泥まみれになる演技も見所の一つですが。
三味線を弾くシーンがあるんですね。

福山雅治/はつ恋
第60回の紅白歌合戦でも福山雅治自身が『はつ恋』を披露し、ソフトバンクの孫正義代表取締役社長が自身のTwitter(ツイッター)で『龍馬伝』の感想を綴ったことも超話題になってましたからね。


ついでに口ずさんで歌を歌ってくれればと思うのは私だけかな!?
⇒ JAZZで聴く~milk tea・福山雅治作品集
聴いてみたいですよ^^。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。