藤川ゆり市議がさんまをメロメロに [テレビ・ドラマ]

今夏の参院選比例代表に自民党からの出馬が噂される“美人すぎる市議”こと青森県八戸市議、藤川優里氏(29)が、フジテレビ系「さんまのまんま」(10日後1・0)でバラエティー初出演することが8日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000030-sanspo-ent

藤川ゆり市議は写真集やDVDまで発売していてしかも売れていますね。顔が整った女性だ!
美人すぎる藤川ゆり市議はセクシートーク全開で、
さんまをメロメロに。

スキャンダル TRAP 3 誘惑は蜜の香り(DVD)

さんまの話術で導かれた?美人すぎる市議の本音すぎる恋愛話に注目ですね。
さんまも藤川ゆりにはメロメロだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。