JALの株価が7円でストップ安である意味倒産 [時事ニュース]

日本航空の再建を主導する企業再生支援機構が策定している再建計画の概要が13日、わかった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000778-yom-bus_all
くるとこまできましたね、JAL。
どこまで普及するか?
原因とその背景はあるけれど。
永遠に不滅と思われていたJALが国有化。
民間ならある意味倒産と同じ。
準民間になってから規制が緩んで投資のし過ぎで経営破たんで国有化。
JALの下請けが多すぎるため、助けないと不況がまた深刻化し抜けれない状態へ。
倒産企業が半端なく多い。
企業経営のやり方がマズく、先物取引でトータル6000億円もの損失。
6割は自業自得と言われてたっけ、100%だと思うけど。

映画の沈まぬ太陽にイチャモンつけていたJAL。
そこじゃないだろイチャモンつけるのはJAL。
マイレージは100%保護するとかしないとか。
⇒ 格安チケット 航空券
今や独自で行動した方が得策ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。