コーニッシュ作曲でドラマxmasの奇蹟の曲 青の月 楽譜 [テレビ・ドラマ]

コーニッシュ作曲のドラマxmasの奇蹟の曲 青の月を歌番組で放送してくれないかな。
東海テレビで放送されている昼ドラ『xmasの奇蹟』には韓国人の俳優兼アーティストの
パク・ヨンハが特別出演していますね。
最愛のひと(初回限定盤)(DVD付)
最愛のひと(初回限定盤)(DVD付)

しかも、主題歌『最愛のひと』を担当していますね。
心に染みてきますね^^。


ピアノをやったことある方はドラマxmasの奇蹟の中で流れているピアノの曲(青の月や黄や赤の月)
を弾きたくなるんではないでしょうか?
ピアノの講師をしているツレが青の月の楽譜を探していたっけ。
Xmasの奇跡 オリジナル・サウンドトラック
Xmasの奇跡 オリジナル・サウンドトラック

まだ販売していないので『Xmasの奇跡 オリジナル・サウンドトラック』をプレゼントしてあげました。
めっちゃ喜んでいましたね。
いつもお世話になっているので。


驚いたことに何度も聴いてコピーして演奏していました。
格好いいなと改めて感心。
パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD
パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD

パク・ヨンハはアーティストで何枚ものアルバムを出していて歌唱力があってイケメン
で人気高いのもうなづけまね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。